人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は黙って単勝1点勝負



チャンピオンズカップ 大予想

久しぶりの更新。
ちょうど土曜日でよかった。

チャンピオンズカップ予想していきます。

ノンコノユメは、前走一気の脚で他馬を飲み込んだ。
しかしこれが一線級相手に通用するだろうか。
初の中京1800mが不安の中1番人気。
府中でなら追い込みが届くだろうがここではどうか。

コパノリッキーは前走状態面不安視されながらも強い競馬で勝ち切った。
しかし前走、JBCの連覇をかけて臨んでいただけに
前走の反動が気になるところではある。

ホッコータルマエは前走は休み明けで3着。
連覇のかかるここは究極仕上げといきたいところ。
調教も軽快で状態面は問題なさそうだ。
G1・10勝目かかる大一番ではあるがその重圧に耐えきれるか。

海外からの参戦馬ガンピットは香港で強い競馬。
Dubawi産駒も日本で走っているから血統面の問題はない。
斤量3kg減で走れるのも怖い存在だが
1650mというよくわからない距離でしか実績がないのが
いまひとつ信頼に欠けるし香港のAWレベルも疑問。

※ダートではなくオールウェザーでした。大変失礼しました。

ローマンレジェンドはどちらかというと休み明け走るタイプで
今回は一度使われての参戦。二走ボケも目立つしここは買いづらい。

サウンドトゥルーは前走コパノリッキーの2着だが
今回1枠。
内包まれたら抜け出せない可能性も大いにある。
そこは騎手の腕次第だが大野でははたしてどうか。

昨年の2着馬ナムラビクターは調教がいまひとつ。
前走3着をたたいての参戦だが・・・

コーリンベリーはあきらかに距離が長いので不要。


予想としては

◎ ホッコータルマエ

にします。

ご覧いただきありがとうございました。


人気ブログランキングへ
ランキング参加してますのでよかったらクリックをお願いします。

======================================

無料予想サイト『競馬予想の友ウマセン』

『競馬予想の友 ウマセン』は、お得な情報、的 中情報などすべての情報を、
無料でお届けする完 全無料の競馬予想サイトです!

すべてのサービスが無料で使える「競馬予想の 友ウマセン」
・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込 んだ予想!
・独自のデータ分析でコンピューターが予想!
・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目 馬」をお知らせ!

これらの内容を、すべて登録いただいたユーザー 様に完全無料で利用していただけます。

ご登録は↓のバナーからどうぞ!
======================================




くる天 人気ブログランキング


人気ブログランキング 単勝・複勝(競馬)へ
よかったらランキングもおねがいします。



トラフィックエクスチェンジ
ブログのアクセスアップに重宝します!登録サイトも多いからポイントもたまりやすい!





ポイントをためて軍資金をゲットしよう!
競馬予想もできる!当たればもちろんポイントゲットです!




by did25 | 2015-12-06 01:35 | 予想
<< 浦和 桜花賞 単勝予想 船橋競馬1日単勝予想 >>


はじめまして。たんきちです。単勝1点勝負!

by did25
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧