人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は黙って単勝1点勝負



関屋記念、エルムS 単勝予想

関屋記念
人気ブログランキングへ
2走前の谷川岳Sは後方から一気の脚。
31.9の驚異の上がりで見事勝利。
前走の安田記念はその反動もあったのか振るわなかったが
立て直して今回臨み、状態は万全。
このレースは昨年3着しているし、相性のよい新潟で。


エルムS
人気ブログランキングへ
まくりのレースで、1、3着。
しかもオープンクラスでやれるなんてのは並大抵の馬じゃできない。
力はある馬なので、
勢いにのっている今なら重賞制覇しても驚かない。
懸念材料は天候だけ。


特注馬
札幌7R

人気ブログランキングへ
前走は逃げた馬を最後までとらえられず2着だったが
休み明けだったことも影響したのかもしれないが、この馬なりにはがんばっていて
3着馬は最後まで寄せ付けなかったし、このクラスなら力は上位。
もう抜けられるはず。


ランキングは50位前後にいます。よろしくお願いします。

======================================

無料予想サイト『競馬予想の友ウマセン』

『競馬予想の友 ウマセン』は、お得な情報、的 中情報などすべての情報を、
無料でお届けする完 全無料の競馬予想サイトです!

すべてのサービスが無料で使える「競馬予想の 友ウマセン」
・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込 んだ予想!
・独自のデータ分析でコンピューターが予想!
・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目 馬」をお知らせ!

これらの内容を、すべて登録いただいたユーザー 様に完全無料で利用していただけます。

ご登録は↓のバナーからどうぞ!
======================================




くる天 人気ブログランキング


人気ブログランキング 単勝・複勝(競馬)へ



トラフィックエクスチェンジ
ブログのアクセスアップに重宝します!登録サイトも多いからポイントもたまりやすい!
by did25 | 2015-08-16 05:00 | 予想
<< 1か月ぶりの予想です 月曜日2... 先週の予想結果 >>


はじめまして。たんきちです。単勝1点勝負!

by did25
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧