人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は黙って単勝1点勝負



1か月ぶりの予想です 月曜日2場メインと特注馬

仕事の忙しさにかまけてすっかり予想をしていませんでした。
これからは不定期になりますが、予想はしていきたいと思います。
よろしくお願いします。


セントライト記念
人気ブログランキングへ
他の有力馬と決定的に違うのは一度使われたこと。
休み明けで迎えた小倉記念。
ハンデ54kgと決して楽な斤量ではなかったものの
古馬相手に2着に食い込んだ。
今回は同世代との対決、しかも主役不在で
京成杯を勝った中山コース。
春は歯が立たず京成杯組は云々言われてきたが
小倉記念からもわかるように著しい成長を遂げている。
春のうっ憤をここで晴らし本番へつなげていきたいところだ。

仲秋ステークス
人気ブログランキングへ
前走は完全にやる気なしの無気力競馬。
2走ボケなのかなんなのか。長期休み明けで激走した反動か。
本来はこのクラスでは何度も2着あるわけで、実力は上。
夏を休養し入念に調整をされてきた。
先のとおり、ポン駆けはするタイプ。
いつも通りのポジションから上がっていけば。

特注馬
阪神10R 新涼特別
人気ブログランキングへ

初の古馬相手ではあるが、負かした相手が同じように古馬相手に勝っているのだから
この馬もしかり。
追い切りでも抜群の動きで3戦3勝もほぼ確実か。


ブログランキングはたぶん70位くらいにいます。
クリック後、右下に現在の順位が出ると思いますので
そちらを参考にたどってみてください。


======================================

無料予想サイト『競馬予想の友ウマセン』

『競馬予想の友 ウマセン』は、お得な情報、的 中情報などすべての情報を、
無料でお届けする完 全無料の競馬予想サイトです!

すべてのサービスが無料で使える「競馬予想の 友ウマセン」
・レースの走破タイムや血統、騎手の癖を盛り込 んだ予想!
・独自のデータ分析でコンピューターが予想!
・レース前日に「レース展望」「血統で見る注目 馬」をお知らせ!

これらの内容を、すべて登録いただいたユーザー 様に完全無料で利用していただけます。

ご登録は↓のバナーからどうぞ!
======================================




くる天 人気ブログランキング


人気ブログランキング 単勝・複勝(競馬)へ



ブログのアクセスアップにトラフィックエクスチェンジ
ブログのアクセスアップに重宝します!登録サイトも多いからポイントもたまりやすい!
by did25 | 2015-09-21 04:06 | 予想
<< 船橋競馬1日単勝予想 関屋記念、エルムS 単勝予想 >>


はじめまして。たんきちです。単勝1点勝負!

by did25
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧